メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

七夕って言うと・・・ 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:七夕の予定は?
参加中
本文はここから

仙台に住んでいりゃ・・・7月7日は余り関係ないですよ・・・!


七夕って言ったら「8月6日〜8日」と思っちゃいます 


だから7月にはこれまでも、予定を入れたことなど無かった 


例年は6日の朝一番に、写真を撮りながらメインストリートを一人で歩きます 


しかし昨年はお客様がみえて(ベガルタの試合に合わせて)、7日と8日に(相手が違います)二度見て歩きました 


仙台七夕には「雨」のジンクスがあり、7日にはやはり雨が降りました 


毎年見ても大して違わないし、今年はどうしようかって思っていましたが・・・


昨年の画像から・・・一枚目は勿論ベガルタの七夕飾りです〜!

     
      






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ