メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう言えば・・・ 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「浦項戦」でケガした太田選手・・・大丈夫だったのでしょうか 


昨日からOHPや携帯サイトを見ても、リリースされていませんが・・!


手倉森監督のお話しでは5日に病院で・・・と言うことでしたが、「松葉杖で・・」って言うことで「足はつける状態」と言っても、軽いケガではないような気がしましたが・・・


梁選手のいないナビスコ杯で頑張ってくれていたし、中断期明けの活躍を期待していましたから・・・


キンちゃんは歩いていたから大丈夫でしょうが、「ケガのリリース」が無くてもモンテディオ山形戦までは「間に合わない」のでは・・・


これまでもケガのリリースが無いままに、「別メニュー」の選手もいましたし・・グァムキャンプでは、中原選手が「別メニュー」ってあったような 


「浦項戦」では大事を取ったのか、サブの中にも名前が無かったと思う 


これからが「正念場」ですから・・本当にケガをしないように、練習でも気をつけて欲しいものです 


まだ「咲きかけ」ですが5年前の誕生日に、友達から頂いた「ミニ胡蝶蘭」今年は花芽がいつもの倍の6本も出てきました 










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ