つれづれに

プールへ 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンクラブの中にアクアクラブができたので
仲間に入れてもらうことにして今日が初練習。

S市のプールではじめて。

パソコンのなかまがコーチをしてくださるそうで基礎練習から。

私は一人でプールに行くときは歩き半分、泳ぎ半分。
泳ぎはいつでも初心者でここ10年なんの進歩もない。

もともとかなずちで、夫に言わせると運動音痴の私。

体も万全ではないので、無理はできないが、楽しく
泳げるようになりたい。

世の中は総裁選だのなんだので政局不安定。
3.11のおおきな仕事があるというのに尖閣問題で
今まで思ったことも考えたこともない「戦争」の2文字。

こんな時にも私はのんびり泳ぎ。

世の中に対して何ができるだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ