つれづれに

パソコンの勉強会 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はパソコンの勉強会「なんでも相談」の日だった。

私はパソコンに内蔵されているソフト「ムービー
メーカー」を使って動画を作りたかった。

先日トライしてできなかったもの。
欲を出して出来上がったものを仲間にみせるために
YouTubeへのアップもできたらなと思いそれも教えて
貰った。

昨日ブログに載せられるかなとためしにアップしたのを
消すのを忘れて昨日今日と2回もYouTubeを載せることに
なってしまった。

私のは動画と言っても本当の動画でなく静止画に動きを
つけたもので次は本当にカメラで動画を撮りたいが
まだカメラの操作もおぼつかない。

次々とやりたいこと、知りたいことが出てくるのは
ぼけ防止にはなるかも知れないが頭の中はパニックだ。

小諸で食べすぎたせいで今朝の体重計はポンと
跳ね上がり、プールにもいかなくちゃいけないし
今週は本当に忙しい。

小諸の写真をピックアップしたYouTube
http://youtu.be/HINeozUsVYg

最初から日付は間違っているし、写っている方々の了解も
得てないので近々消します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ