メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

廃車のはずが・・ 

2012年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今まで乗っていた車の車検切れ日が迫る中 欲しい と言われ あげる事にした でも 日にちが迫っているので大変 取り合えず我が家で車検を・・いつも 親切丁寧に面倒を見てくれている車屋さんで やって頂いた これからが大変みたいで 忙しいのに・・当の本人は未だ定年まで日にちがあるし 全部私に廻ってくる いつもの事ですが 車は私が乗り回している物ですから 主人の知り合いへ渡すと言っても 文句は言えない

 久し振りに頭痛薬を飲んだ
主人曰く 遊び過ぎた夏の疲れが出たんだよ。。確かに今年の夏はよく遊んでいる 毎週ゴルフで・・主人へ報告していないのもある 昨日も戦利品があり 美味しかったですが 二人暮らしには多過ぎで 冷凍すればいいよって言われても大変なので 友達の所へおすそ分け 楽しく 楽しく! 楽しみ過ぎて疲れがたまっているみたい  優しい主人 そんな年があってもいいんじゃぁないって 言ってくれた 遊ばしてくれてありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ