メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本での最後のコンペ 

2012年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  先週のコンペに引き続き 今週のコンペ 
 日本でのゴルフコンペ すべて終了です 顔を見れなくなるのが さみしい!って言って頂けるだけ 幸せ者なのかも知れません 一緒にゴルフをしたくなったら ペナンへ行く って言ってくれておりますが・・ 海外でゴルフをしたい なのかもしれません ゴルフツアーで行くより 知っている人の居る国の方が安心だし・・ですよね 我が家は二人だし 二人で来ても廻れるから 何はともあれ ちょっと現地に慣れてからにしてって言っています

 今日の結果は 賞には入れませんでしたが ニアピンとドラコンを頂き 盆と正月が一遍に来たようだって喜んでしまいました 最後のコンペなので 殊の外 嬉しかったよ〜〜!。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ