メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

多分 一時撤退の方と・・ 

2012年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンの情報を発信していて いつも読ませて頂いた方です その中で メル友のお兄ちゃんが亡くなった事を読み 書き込みをして繋がりができ これも又 シニアナビのお陰だと思います

 日本へ帰国するとの事で お会いしたかったのですが 残念ながら会えませんでしたが 電話でお話が出来 ペナンでのお友達を紹介して頂ける事になりました 繋がる って言う事は凄い事ですね ちょっとした不安なんか吹っ飛んでしまいます 
 
 主人と二人でコツコツと頑張って お友達を作ろうって思っていたのが 一気にお友達の輪に入れて頂けそうです  楽しみが一段と膨らみ 嬉しいです
 本当に ありがとう! です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ