つれづれに

残念! 

2012年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は私にとっては初めてのムービーメーカーの
使い方の勉強だった。

わくわくどきどき、期待のパソコン勉強会だったが
私のパソコンではフリーズにつぐフリーズで
期待のアルバムは出来上がらなかった。

もう途中で投げ出して講師におまかせで
ネットでどうしてそういうことになるのか調べて
もらっていろいろCPUなどもいじってトライして
もらったがだめ。

セブンの勉強会だったのでみんなセブンのパソコン
だったのに生徒5人で私だけ未完成。
欲求不満だ。

仲間の作ったアニメ、音楽入りアルバムをながめて
今朝、ヤフーの質問コーナーの回答に書いてあった
ムービーメーカーはOSのおまけについてきた
欠陥ソフトで「ムービーメーカーでフリーズ」と
ネットで検索するとうじゃうじゃ困った人の質問が
あるそうだがまだ納得できない。

クソッ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ