メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         金曜日の夜 サービスエリアのスタバ 

帰ってきたら行くよ〜・・・おにぎり作って待っていた。我が家から高原の家までは、道が空いていれば2時間半ほどで。



      次にきたときにはきっと稲刈りは終わっている・・・ 





                軽井沢に続く道 



                  ソバの花 



       

帰りもお天気が良かったので久しぶりに山越え。
途中 道の駅しもにたの神津牧場ミルクバーでソフトクリームを食べ、ひとつだけしか残っていなかった生しいたけを買い・・・行きは高速料金2050円のところ、ちょっと一般道を通ったのとナントカ割引で950円で帰ってきた。



         雲の手前に雲がある、だから見惚れてパチリとした。

出かけるときの天気予報で雨50%で晴れマークはナシ! 山に行かないでのんびりしましょ〜と出かけたところ、朝起きたらお見事に晴れ! ウソツキ! なんて、子供みたいにつぶやいて、山歩きのしたくは持ってこなかったから、やはり予定通りのんびりとご近所だけ・・・

     お手入れの行き届かない高原の家の庭の 木と花 

   

   

                  今回のツタヤさん

 

 

             借りたい物はほとんどからっぽぉー  

11時に寝て7時に起きる。ぐっすりすやすや眠りの世界へ・・・ は、週末のおはなし。 秋・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ