メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・垣谷美雨 「結婚相手は抽選で」 

2012年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
「抽選見合い結婚法」が制定されました!少子化対策のために、独身の若者が無理やりお見合いをさせられてしまいます。それを喜ぶ人もいれば、慌てて結婚してしまおうとする人もいて…。それぞれのお見合い事情をコミカルに描く長編if小説。

 こんな法律ありえな〜〜〜い!って読んでいたけれど。案外いいかも。
自分で結婚相手をみつけられない人には朗報?昔はお見合い、今合コン?それでもだめなら・・・

なんたって3人断ったら、まさに軍隊という噂の、テロ対策活動後方支援隊に2年間行かなくてはならない。断られる分には制限がないから、断られるようにもっていく・・・

医療関係者はどうやらそこには行かず、島流し。島の医療が充実するって、そこがいちばん楽しそう。
あー子供ね・・・出来てたんだ。

ifの世界・・・面白すぎ!

で、最後はやっぱり・・・


  グリムス育成のための予約投稿  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ