メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のキャプテンは・・・ 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論「浦項ステーラーズ」は「オカやん」で来たよぉ〜!


ベガルタは何と初めて「キャプテンマーク」を巻いただろう「直也君」で、ビックリ・・いくら親善試合と言っても予想もしてなかった・・!


「オカやん」も一生懸命頑張っていたし、偶々メインで見た私には良く見えなかったが「岡山劇場」やっていたのね・・!


キンちゃんのユニを着ていたのに、そのうちそれを脱いで一生懸命「シャンゼリゼ」に合わせて、振り回していたみたい・・!


今日はいつもと違って選手交代も6人位だったでしょうか・・・


太田選手はキックオフ20分位に二度続けて倒れこんだ(最初の時交代すればよかったかも・・)が、二度目の時は自分から「×印」で担架のまま病院に行ったのでは・・


これから後半戦が始まるのに大丈夫か、最後まで心配で頭から離れなかった 


「浦項」はやはりアジアチャンピオンだけあって、結果的にはベガルタが勝ったが・・・ボールのキープ力では負けていたと思う・・!


勿論選手らもグァムキャンプから帰って(向こうでも休みは半日だけだったはず)、休み無しだから疲れっていたのかも知れないが・・・!


久しぶりに見た斉藤選手が、特に目立つ訳じゃないが無難にこなしていたと思う 


キンちゃんも倒されて途中交代だったが、キンちゃんは歩いていたから大丈夫かな・・?


ボランチだった直也君はキンちゃんと直樹選手が交代で、そこから右のSBに入っていた 


スコアレスドローでPK戦になった時は、失礼ながら「守護神」だったら良かったのに・・って思ったが、ピンク王子はPKを二つも止めたよ 


直也君はキャプテンとしてカップを受取ったり、気分最高だったのでは 


画像は暇を見てボチボチアップしますが、明日からも病院通いが続くから・・頻繁に更新は出来ないかも 


キックオフ前の直也君と「オカやん」が、主審とお話していた画像と・・最後の全員集合・・・横長にカットしたから画像が余り良くないですが・・・!

   
    



ベガッ太君の右の方でベガルタのユニを着ているのが、「オカやん」です(キンちゃんユニ)







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ