メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何方か分かる方がいたら・・? 

2010年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜ブログをアップしアメブロの「ペタ返しを・・」って思ったら、何とも繋がり難く途中で止めちゃった 


そこで今日は検査だから・・その後結果が分かると思うが、義母の症状で検索して見て・・・段々気になりだした。


兎に角「お腹がいっぱいで食べられないし、水も飲めない」と言うのが、義母の症状でした 


検索の結果は肝臓癌や胃癌などで、お腹に腹水が溜まり「胃を圧迫している・・」と言う感じでしたが、確かに「肝臓が悪い」とは2〜3日前に聞いたが、お酒なんて飲まないし肝臓癌や肝硬変などは、私には考えられないのです


私的には「そんなたいそうな病気」など、思ってもいなかったし(まだ決まってないが・・)そのような症状から、「もしかして・・」と思う方があったら教えて欲しいって思います 


今日は1時に整体院の予約があるから、2時に終わったら病院に向かう予定でいますが・・・!


本当は少なからず1年以上前から、「軽い症状」があったと今思い・・何ともやりきれなくています 
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ