メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はサッカーだね 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:最近好きなスポーツ
参加中
本文はここから



元々私は「スポーツ音痴」で運動神経も鈍いから、走ればビリだし・・あまりスポーツはやってなかった。


それが息子は小学校入学と同時に、PTAのバレーボールに出てから25年以上ママさんバレーボールやっていました 


しかし40代から膝が痛く・・老化現象でもある、「変形性膝関節症」って言われて膝にたまった水を抜いたり、注射をしたりしながら60歳過ぎまでやっていました。


しかし今は膝を折ることは勿論、手を付かないで立ち上がれないからバレーボールはもう・・無理でしょうね。


他にもバドミントンやニュースポーツのミニテニス、卓球などもやってましたが・・・!


勤めを辞めると同時にベガルタに参戦して、見るバレーボールも好きですが・・どっちを選ぶとなると、やはり今はサッカーです・・!


W杯は日本代表の試合だけはって思ってましたが、昨夜もアルゼンチン対ドイツの試合を見ました・・!


サッカーは「一瞬たりとも」目が離せないと言うところが、良いですね・・勿論ベガルタを応援していますし・・!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ