メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

楽しみにしていた試合だけれど・・ 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな時で心から楽しめるかどうかは定かじゃないが、新聞も見ないでばあちゃんの病院にお花を持って行ってきた。


昨日は「あすは・・」って言ったものの、やはりそのままユアスタに向かう気にはなれなかったから・・!


運良く娘も裕哉と花音を連れてきていたから、久しぶりに会えた 


2日ほど前に自転車でU字溝にダイビング(坂道だったらしい)し、顔や体中傷だらけと言う裕哉を心配したが、まだ傷は痛々しいものの元気そうで良かった 


裕哉はばあちゃんにとっては6人いる曾孫の中で、一番大きいし花音は女の子は一人だけである 


帰宅後新聞を見たら梁選手や「オカやん」も、昨日は練習場に来ていたと写真が載っていた 


最もお二人のブログで昨日のうちに、「練習場に・・」は承知していたが・・!


梁選手は来週から合流も、やはりサッカーが好きで仙台に帰ったら・・・行き先は「練習場」だったのでしょう 


ばあちゃんの入院翌日から毎日病院に行っているから、当分は練習場にも勿論・・・どこにも行けそうもない 


これまでもだったけれど私は大抵その日の天気と相談で、動き出すからたまにツアーに申し込みをしている以外は、整体院の予約と月1回になった絵手紙教室位である 


いつも選手らのブログは見ているから、「オカやん」が「明日はブーイングを・・」って昨日書いていたから、名前がアナウンスされたら「大ブーイング」ですね 


予想もしてなかった「戦力外通告」を受けて、きっと「オカやん」の頭の中は「真っ白」だっただろうが、やはり道は「自分で切り開くもの・・」を地で行って・・見事に復活してユアスタ凱旋ですね・・!


そう言えばサポ宛の「最後のラブレター」も半分だったような・・・


私は一昨年の延岡キャンプに行き、「オカやん」に色々気を遣っていただいたことが忘れられなかったから、いつもなら行くことは少ない「サイン会」に行き・・Tシャツを買って(年金生活者はそうそう買えないよ)、サインをいただいたから今日はそのTシャツで行こうと思う 


グァムキャンプから帰って「逞しく」なったであろう、選手らを見るのも楽しみ・・!


出来る限り楽しんで来ようと思う・・ばあちゃん明日は整体院が終わったら行くからね 








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ