メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

山本美香さん 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今までお疲れ様でした。 目線に人間の原点を感じていました。 例えば、僕の生き様に比すると、僕の何十倍も人生を全うしてきたと思います。 あなたの亡くなったことに触発された涙は、あなたが亡くなったことだけで終わらせてはならない。 あなたが言いたかったこと、伝えたかったことを僕達が理解して、行動に移さなければならない。  だけど、行動はあなたが伝えたかった優しさに裏打ちされたものでなければならない。 永遠に共感して、あなたのことは忘れません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ