メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

告知です 

2012年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今度、友だちの女の子が高田馬場でライブをします。オリジナル中心で、なかなかしみる歌を歌ってくれます。若っかいぜい。ぼくの友達はだいたいくたびれているので、たまには若い人の元気を貰いに行きませんか?とにかく、僕は大好きなアーティストですよ。もし宜しければ、是非是非おいでください。彼女の励みにもなるので、受付でどなたのお客様ですかと聞かれると思うので、岩瀬由衣と言ってくださいね。いわせゆいです。お出で頂いた方には、僕の愛とゆいちゃんの感謝を心から捧げます。詳細です。四ッ谷天窓コンフォート(高田馬場)高田馬場から5分くらいです。ご興味があったら、返信ください。地図をお送りします。 篠崎薫/いとみやび/岩瀬由衣/yohko* 8:30op/19:00st ¥1,500(ド別) 私は20;20からですちなみに、私とはゆいちゃんですからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ