メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

まったくなんであの人は 

2012年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 全て後手後手なんですかねえ? 今日野田くんが、何じゃかんじゃと目に力を入れて会見してましたねえ。 官僚の皆さんの必死の作文と、ここで頑張らなきゃ次の政治生命はないという涙目で、うんうん、言いたいことは伝わりましたよ。 ちょっと笑ったのは、首脳間の信書をという件。 首脳ねえ。脳首脳?ごめんなさい。病気の方に失礼でした。 自分を首脳という表現ができるんだ。すげえ。尊敬。 まあ、有識者会議と言って図々しく出る人もいるからねえ。 で、総論はいいんだけど具体的にどうするんですか? まあ、民主党云々じゃなくて自民党の時もそうだったけど、いまは民主さんのことを言うしか無いんだけど、一に雇用二に雇用、うーんステキ。 あれはどこに行っちゃたんだろう。 いいんですよ。 パフォーマンスは。パフォにもなってないか。 選挙かあ。入れるとこないなあ。 嘘か本当か? 次の首相候補ナンバーワンが、石破???? まあキャラとしては面白いけど、あの目が嫌だな。 キャンディーズのスーちゃんファンという点は評価するけど。 しかし、自分のブログながらジャンル滅茶苦茶。 思いつきブログとは、我ながらよく命名したものです。 相変わらず内容ナッシング。 来週は、高校の同窓会試の打合せ飲み会です。 行くときは素面で行くゼイ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ