メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今、地井さんの特番を見ています 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   僕が死んだ時に、ああいう風に言ってくれる人がいるかな?  いないよなあ。  芸能界に生きているからとか、有名だからじゃなくて、人として素晴らしいと思います。  僕はどうかなあ。  愚痴ばかり言っていて、これという活動もしていない。  少なくとも、自分が生きていたという証を少しでも残したいと思います。  僕の、曲や詩や、、断章でもいいからなにか残したいと思います。  詠み人知らずでもいい。  いい言葉だなあ、いい曲だなあ、と言われるものが残れば最高です。  まあ、これは後の人の判断なので今から力んでも意味無いですね。  自然に自然に生きて、それがみんなに認めてもらえるかって言うことですよね。  死んだ時のことを考えて、生きていくなんて出来ませんね。  うむ。  人として恥じない人生を生きていこう。  その結果が後の人の評価がどうあれ、自分として食いのない人生を生きよう。  結果として、僕の生き様が皆に受け入れられなくても仕方ないよね。  素晴らしい人がいっぱいいますね。  きっと、マスコミに取り上げられなくても、誰も知らなくても素晴らしい人って沢山居るんでしょうね。  そして、そいういう人って自分が素晴らしい人って思っていないし、誰にも知られることもないんでしょうね。  そういう生き方をしたい。  チイさんは、たまたま芸能界にいたので取り上げられましたが、億は地井さんはこんなことは考えていなかったと思います。  自然自然。  なんだか最近毎日泣いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ