メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

もーしわけありませんでした 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  前回、バレーボールに感動しまくって書いてしまいました。 さらに、女子レスリングの二人、すげえなあ。 伊調選手の靭帯損傷を隠しての金メダル、小原さんの苦節の末の金メダル、毎回泣くぜ。 もちろんメダルを取れなかった選手の、努力も泣きます。 皆すごいよ。 4年に一度のチャンスにかけて、若い人達が誘惑に打ち勝って努力の結果つかんだ オリンピックだもんね。  誘惑に負け負けの僕からすれば、皆神様だ。 ところで話は滅茶苦茶変わりますが、野田が原爆の祈念式典にでたけど、悪いけどお前には出る資格はないよ。 すみません。 ブログを書いている最中に、野ブタカンタービレがニュースに出たので方向転換してしまいました。 死者を冒涜するんじゃない。 冒涜というのは、なぜか。 日本は、原子力に関してもっともっと謙虚じゃなければならないのに、、、これから先は言う必要無いですね。 パフォーマンスは時間の無駄です。 お前が、あそこでモノを言う資格はない。 心のそこから原爆に恐怖を感じている人以外は、ああいう式典には出ないでほしい。 僕は、彼より年上ですが原爆は実感していません。 だから彼がわからないのは当然ですが、彼は国政の責任者です。 勉強は僕よりも当然にもっとしているでしょう。 その気があれば知ることは僕なんかよりも多くの機会があります。 ああいう式典は、式典で終わるのではなくそこで発信されたメッセージを全世界に伝えるためにあるのです。 だから、とりあえず出て殊勝な顔をして、舌を出しながら裏腹なことを勧める野郎には出てほしくないのです。 どうせ、消滅する党の次回には落選する野郎ですからね(本当に選挙区の方々、頼みますよ。選挙区の良識がかかっていますよ。)。 来週から、デモに参加します。 参加しても何も出来ないけど、できることからしないと。 皆さんも、是非参加をお願いします。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ