メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

元気に遊んでます 

2012年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  いつものようにバードへ行って来ました
 例年の夏より参加者が少なくさみしい 夏休みでお孫さんが遊びに来ているせいか?それとも暑さに耐えられないか?オリンピックのせいか? 女性は私だけでした
 我が家は孫は居ず 主人は仕事・・来週は主人 ずーっとお休みを入れたようですが 一緒に毎日いたら具合が悪くなってしまいそうなので ちゃんと予定が入っています ジムは夏休みに入るんですが 夏祭りコンペがあると言うので参加します 一回は主人に報告してありますが もう一回は内緒です 今月主人は一回だけ 私は・・三回 言えないよう。。ゴルフは楽しい・・
 汗をかくので虫(蚊やブヨ)によく刺される 常に軟膏を塗るのだが 昨日 サウナの中でのお喋り情報 刺された所に“塩”を塗るといいよって 本当かな?今度やってみようと思う 本当だったらいいなぁ〜 山ヒルに喰い付かれないように 食塩水を吹きかけたりするし・・塩って凄い!。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ