メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

仮申請から1か月半 

2012年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  何の連絡もありません 
 申請者が多くなったのと申請内容が厳しくなった為 2・3か月かかるとの事でしたので もう暫らくの辛抱だと思ってはいます 未だ主人は定年になってはいないのですから どおって事はないのですけど・・
 行ってから 暇な時間をどのように過ごすのか?
毎日ゴルフをするほど体力はないし 毎日じゃ飽きてしまう 主人と何でも一緒ではストレスが溜まるだろうし・・一人でする事 1年程前に墨絵教室に通い始めた 最初は どんなもんかと覗きがてら出掛けた 大体 絵心が無いのだから無理だろうと思っていたのですが 皆の暖かい優しさと 先生の真面目さと墨の匂い 好きです 先生のお手本を見ながら書くので 絵心はほとんど必要がないし楽しい 来月が最後の参加だと思っているので 先生のお手本をデジカメで頂いてきました 型抜きのやり方まで教えて頂いて 先生曰く“1年で型抜きをやるなんて・・”って笑いながら教えてくれました 先生自身 高齢になっている為かも知れません 自分の持っている物を 知りたいと思っている人には教えようと思っているのかもしれません 楽しく時間を過ごす事が出来るように・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ