メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ありがとう シニアナビ 

2012年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  夢を見ながらペナンの情報を探していた
 以前はメールを相手に方へ直接書けた 下見の旅へ出掛ける事になり 快く迎えて頂き・・そしてペナンの田舎暮らしを体験して行きなさいって言われ 半強制的に連れて行かれ自宅へ泊めて頂いた 私にとっては少なからず不安があったが 主人と一緒なので・・ ペナンへ行く以前は神奈川に住んでいた事 故郷は私と同じ 一気に不安解消 話が弾みだんだん親戚の家へ来たような気持になって・・ 次の年の下見の時はすでに親戚の家に行く気分でワクワク 奥さんの知り合いのドリアン山・お寺・漁港での食事・市場と併設された屋台などいろんな所へ連れて行ってもらい 本当に自分のお兄ちゃんに会っているような楽しい日を過ごしました そのお兄ちゃんが癌の手術をした 私には心臓の検査だと言っていたのに・・癌が見つかり切ってもらったって 退院し体力をつけ頑張っていたのに 抗癌剤治療で一変し大変だったようです 連絡が取れなくなり 昨日現実を知りなした  お兄ちゃん ありがとう!
 今年中にはペナンへ行けると思います 
 会いに行きます そして 大事なお兄ちゃんを作ってくれたシニアナビさん 本当に有難うございました。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ