メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

女子バレーボールよかったー けど感動! 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昔、バレーボールをやっていたので、この競技には人一倍思いが強いです。 中国との試合、(あっ、ごめんなさい、女子です。)凄かったですねえ。 日本の勝利に感動、24年ぶり準決勝出場決定。メンバーの涙に感動。 そして、中国の涙に感動。 本当にギリの勝負でした。 すごーく、綺麗な試合を見ました。 久々に、勝った負けたじゃない感動をもらいました。 理屈は言いません。言えません。 本当に本当に、全部出し切った試合だと思えました。 あそこまで僕は全力を出して人生を生きていないなあ。 今日はいつになく短いですけど、素晴らしいものを見せてもらいました。 明日からがんばろう。 負けてたまるかってんだ。 勇気をありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ