メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京駅エキナカGRANSTA もちもちドーナッツ 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                 She Knows Bakery 

「ベーグル専門店のBAGEL & BAGELがグランスタとの共同開発によりドーナッツをプロデュース。
新感覚のベイクドドーナッツとして“しっとりモッチリ”した食感に仕上げました。
また、豊富な種類のスコーンとマフィンをラインアップする他、 新提案のベーグルサンドも食べ応えのあるボリュームでご用意。忙しくてもサッと気軽に片手で食べられる、ワンハンドフード専門店です。」だ、そうです。

GRANSTAがいつの間にかミョイ〜ンと丸の内側にも延びていたので、暇つぶしに寄ってみた。で、美味しそうだったから買ってみた。そしたらきれいでしょー かわいいでしょー と見せたくなったから、どうよーと見せた。

色とりどりのドーナツではなくドーナッツがたっくさん並んでいて選ぶのに苦労した。何もこんなところで苦労することはないのだけれど・・・

マフィンは普通のサイズと、この  チビマフィン  があった。チビマフィンっていうお名前が気に入って連れて帰ってきた。

東京駅はごった返していたけれ地下はそれほどでもなく、と言ってもいつもよりは混んでいたけれど・・・丸の内側はほんの少しだけ空いているような気がした。混んでいるのは新幹線のある八重洲側!夏休みで〜す。 


 

ちょっとどこかで食ーべちゃおっ!と買った  メルヘンのサンドイッチ  

結局食べるチャンスがなくお家までお連れしました。 


 ブログの更新がなかなかできない・・・そっだね〜書いてないね〜
ま!でもこんなもん慣れちゃえばちょちょちょいっと書けちゃうよ。って、何年もやっているから言ってしまった。
そんなに次から次へと・・・よく書けるよねー。毎日毎日〜 の、お答えは・・・
そりゃ〜あーた、ヒマだからよ。

ねぇ、前から聞こうと思っていたんだけれどね、ヒマって言うの好きでしょ? 
うん、大好き  なんてことをしゃべったのはいつだったっけ・・・

てなことを書いていれば 私の  グリムスちゃん  はすくすく育ってくれるの。
お留守番だってしてくれます。 

 人様の  グリムス大人の木  なんと  ハート 
 
ここにもハートの木  来てくれないかしら〜・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ