メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

女性は 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 女性は、本当に素晴らしいと思う。 どんなに落ち込んでいても、君たちの笑顔ですぐに立ち直れる単純なのは、僕達男です。 年齢差も関係なく、僕は君たちが大好きさ。 男って、君たち女の子が考えているほど難しいことを考えてはいないんだよ。 少なくとも僕はね。 いつもいつも、仕事や人間関係やくだらないことで落ち込んでは、君たちに救いを求めているのさ。 僕としては、君たち女の子は本当に強いと思うな。 反して、男なんてろくな物じゃないね。 20も30も年齢差があっても、頼っちゃううんだ。 情けねえなあ。 もう諦めたから、全ての女性に甘えさせてくださいね。 今までの知り合いも、これから知り合うまだみない人もね。 だらしない野郎の妄想です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ