メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ杯FC東京戦  

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜の男子の試合については帰宅してから書こうかな・・


兎に角アウェイ試合が2試合続く、仙台は真ん中で南と北と・・


選手を入れ替えたいところと思うが、今のベガルタは限られた選手で・・



くにちゃんがスタメンに向けてって朝刊にあったが、横浜F・マリノス戦で頑張った選手と、入れ替えがあるかも知れませんね  


確か右のDFに原田君とあったと思うが、横浜F・マリノス戦を途中交代の、キンちゃんケガしてるんじゃないでしょうね 


なんと言ってもボランチ2人が離脱中でひびきます 


体調不良ってあった朴ちゃんは、夏バテでしょうか・・


普通なら大きく選手の入れ替えをしたいところだけれど、勝ち残るためには勝つしかない戦いで・・


確か前節・・FC東京は敗戦だったと思うが、「今度は負けられない」っと来るかも知れないし・・


負の連鎖で来てくれると助かるが、兎に角サッカーの試合だけは戦ってみないと分からないから・・


しかし選手らもオリンピックで勝ち進む、同じサッカー仲間に刺激は受けているかと思う 


多分平吉さんは前日チェックに行かれると思うが、なでしこを見て寝ているかな・・



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ