メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよメキシコ戦 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早めに帰宅して2時間位、しっかり睡眠を取った 


ブログを書くつもりが女子バレーボールの試合中で、バレーボールを見ていました 


何とか4セット目で決めたかったが、最終セットに突入です 


ところで「関塚ジャパン」今日のメンバーまだかな・・


心配なのが負傷退場だった永井選手ですが、勿論大津選手もいるし「金メダル」が欲しいって言っていたのだから、勝たなくちゃ 


このところ睡眠不足は私だけじゃないでしょう 


昨日は「チョンマゲ隊」の、ツン隊長テレビに映ってましたが、今日も映るかな・・


今日も何とか睡魔と格闘しながら、応援したいと思う  


フォルツア ☆関塚ジャパン☆

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ