メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこは良く耐えた〜! 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこvsフランス戦を終えて、ブログのアップをしようと思ったら、メンテでガックリだった 



GKのこぼれ球を大儀見選手が上手く押し込んで先制点、前半はなでしこのペースで特に危ないところも無く「1−0」で終わった 


後半も良い入り方をして#6の阪口選手のシュートが、キックオフ早々に入って「2−0」になったが、ここでも「2点差が一番・・」が頭をかすめる 


ところが後半15分過ぎあたりからだろうか、試合終了までフランスの猛攻を浴びる 


兎に角DF2人位残し大人数での攻撃だから、本当に良く凌いだと思う 


勿論GK福元選手のファインセーブや、ブロックもあったしDF陣も身体をはって・・全員でか・・


後半35分頃に多分鮫島選手だったと思うが、ボールを奪われたところから・・ボールを繋がれて失点し「2−1」に・・


その後も「ハラハラ・ドキドキ」が試合終了まで続いた 


普通なら眠くなりそうだけれど、とても寝てなどいられなかった 


試合終了時点でどっちと当るか分からなかったが、決勝戦はアメリカだそうでW杯と同カードですね 


今度はPKまで行かないで決めて欲しい 


今夜の男子も「負けられない」って思っていることかと・・


フォルツア ☆なでしこジャパン☆


ホームセンターで写したが、ベコニアの一種(色々あります)


  
  





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ