メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋スタッツォのパンたち 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

駅は平日なのにチビッコや若い子がたっくさん!何で?って夏休みでしたね。

エキナカパン屋さんもなんだかごっちゃごちゃ。

これから新幹線でお出かけね? しんかんせん って言えないの ねぇねぇしんかんしぇんにどっからのんの?ほんとにのんの?しゅごーい!しんかんしぇん、しんかんしぇん〜♪ 作詞作曲して歌ってた。シンガーソングライター児  

 駅のコンコースで お待たせ〜♪ と男の子に飛びつこうとしたら、彼目前ですってんころりんしちゃった小枝のような女の子。〆のジャンプさえしなかったら・・・

あ!危ないっ!って思ったらホントに危なかった。でも、彼氏は おい、大丈夫か?とあくまでやさしかった。

黄色い点字ブロックの誘導路はぴかぴかしているのは案外すべる。私も雨の日にあそこで、ツルッ!とすべったことがあったから 


            

旅の案内が送られてくる。一度ツアーで参加するとしばらくは送られてくるみたい。

お一人様参加 って案内もあって、こちらは皆さんがお一人様ってこと。
そのうちこういうのも行くのかな?なんてぱらぱら見ていて思い出したことはオーロラを見に行ったときの事。
お一人様参加は楽しそうだったから・・・お初の方とのお話って? 
タブーはきっと子供や孫なんかの家族の話に病気の話・・・ありがちなのに聞こえてこなかったのは、そういうこと?
で、聞こえてきていたのは旅の話。お一人様でも来ちゃうんだから旅好きなのよね。
誰かと一緒に!ったって、仲良くしていても行きたいところが違うんだったら、どちらかが無理してくっついていくよりは一人で行くほうがずっとお気楽でいいものね。
ま!そんなことを思いながらぱらぱらとみていたわけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ