メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

お酒やめなきゃね 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 毎晩のようにべろべろになっちゃってさ。 たまには、女の子に絡んじゃってさ。 オレハ最低なやつだって翌日落ち込んで。 ほんと、どうしようもないやつです。 何かの宗教にのめりこめば救われるのかな。 いやいや、宗教ではないだろ。 グルグルグルグル、頭が回ってきて、せめて目が回る前に寝なきゃって思っています。 詩も書きたいし、曲も作りたいし、兎に角創作をしたいのだ。 誰も読んでくれなくても、読んでくれた人が唾を吐きかけても良い。 自分のいまのきもちを発表したい。 そういう意味では、今の世界はいいかもね。 ただ、いつも匿名なので、障子の蔭から覗きながら、モノを言うのは疲れました。 これから、FBで意見表明もしようと思っています。 顔も何もかもさらけ出して意見を言います。 といっても、いまはアメブロに書くと、FBに出てしまうのでさらけ出してますけどね。 いまのところ。 殺したるという書き込みはないので、安心してますけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ