メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガトーフェスタハラダのラスク グーテ・デ・ロワ 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ちょっと街に出たらみつけちゃった。

ホワイトラスクとプレミアムは夏はないのだそうです。ってのは前にも聞いたような気がする。そうそうそうでしたね。ちっとも学習していませんね。
タダのラスクより好き  秋まで待とう!どこかで アエルカシラ ・・・?

 暑いっ!と、言ったところで涼しくなるわけではないから言わなくてもいいものを言わなきゃ気がすまないらしい。


あれ?雨・・・ ポツリポツリ!空を見上げても雨雲なし、そっかクーラーのお水かぁ〜と言ってもそんなものはない。やだ・・・汗! 

どんなに暑い日でもシャラーっとお澄ましして、汗なんかかいていなかった方。隣でゆでたこのようになって汗だくの私。
汗かかなくていいね〜って言ったら、汗かけない人なの。と・・・
岩盤浴っていうのが効くとかでそこに行って汗を出していると・・・うゎー聞いてみないとわからないね。なんてことがあった。
汗かきでうらやましがられたのは初めてのことでした。   

 花火大会・・・以前のマンションからだとちょうど前の棟のまん前にあがっていたので音だけの欲求不満花火大会。今はどでかい花火がみえます。
この花火大会で思い出すことはまさにお隣の公園が会場です。ってお宅に通っていた事。お店がたくさん出て、今日は花火大会ですよ。ってお話していた。きっとわからなかったと思うけれど話かけは大切。難病中の難病、きれいなお母さんでした。

で、私はといえば・・・ベランダでプッシューと働き人の  これをグッビーとしてひとり花火観賞!・・・のつもりだったのが、こういうときは案外お早いお帰りでぇ!

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ