つれづれに

通院 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ大とS大の病院のはしご。

日曜夜、S大の主治医にメールしたら
月曜朝には返事が来て「いつでもいらっしゃい」

まぁうれしい、Y先生優しいと思っていたら
昨日先生から直接電話があり
「どうだい 歩ける?病院に来られる?」

私 「歩けます 歩けます」ということで
今日行くことになった。

「先生 私これくらいのことで痛みにたいして
我慢が足りないでしょうか」というと
「いや十分にがまんしてます」と言われ
とりあえず抗がん剤はお休み。

プールを歩くのも足裏にはなぁと考えて
昨日は心配する父ちゃんをしり目にプールに
でかけて泳いできた。

手の指が痛いのも何かと影響して
シートベルトを閉めるのも痛いし
ロッカーのあけしめも時に苦労する。

主婦たらんと
ぬか漬けを
かきまぜる手にも
違和感
だるまさんみたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ