つれづれに

ボケの始まり? 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日行き慣れたJ大への道が分からなくなり
駅員に御成門にいくにはどういったらいいかと
霞が関で聞いた。

いろいろ言われたが私がいつも通っているルートは
日比谷乗換と分かりほっとしたが、駅員とのやりとりの
間は、私どうなるんだろうという感じだった。
都営三田線にどうもなじめない。

抗がん剤はしばらく休んで手足の状況をみることに
なった。

ひとつのカケで主治医の心配も休薬することで
がんの増大の危険があることだ。

まったくやっかいな病気で一生ものだ。

いやな足の臭いは抗がん剤による皮膚の炎症と
分かったが、その前に検査の結果水虫が見つかり
その治療の方が先ということになった。

水虫の治療で大学病院に行くのもなんだが
他科との関連で仕方がない。

J大では抗鬱剤がひとつ増えた。

だんだん薬漬けになってまた分からなく
なりそう。


S大付近の紅白のさるすべり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ