メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

クソ暑い日です 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クソ暑い日です。我が家では網戸対策に続いて、更なる防暑対策が必要だと云うことになりました。
食卓の横の窓は西日にさらされて、網戸は付いていますが、陽射しを防ぐためにカーテンを張るので風通しが
悪くなり、さらにカーテンを通して熱気が伝わってくるのです。

今更ゴーヤーを育てる訳にもゆきません。どういう物で陽射しを防ぐか、明日ホームセンターを廻りながら考える
ことになりそうです。それにしても今日は暑い、部屋の真ん中で35度あります。陽が傾けば気温は下がるでしょう
が。

昼過ぎに歯医者に行ってきました。被せ物が出来ていて、それを被せて今日で一連の治療は終わりました。
これですっきりとという訳にはいかないとは思いますが、普通に食べられる様になればと期待しています。

毎日夕食前にシャワーを浴びてビールを飲みますが、350ml一本づつが最近は、あと一本を半分づつ飲もうと
云うことが多くなりました。 外で飲むよりはずっと安いからと言い訳を思いながらですが、こう暑い日が続くと
二人で二本づつ飲むことになるのではないかと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ