メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

65点だって・・・ 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季加入選手の中間採点・・・DF鎌田次郎選手の場合 


第8節の湘南ベルマーレ戦から出場し、現在1得点の鎌田選手に、「自己採点」して貰った結果が「65点」だそうです 






その後ナビスコカップはフル出場で、試合を重ねるごとに手ごたえを感じチームの目指すプレーに、近づいていると感じているが、根拠は序盤に出場していないことから自己採点は「65点位」と言うことのようです 


「勝ったから良い」と言うことでなく「負けても良い内容だった試合」もあり、「内容と結果が直結」していないことに不満あり・・!


キャンプでは再開するリーグ戦に向けて「夏場に弱い」と言われる「苦手意識」を克服したい・・と 


守りだけでなく「自分たちで仕掛け」られるよう「チーム力」の、向上を誓って特訓中と言うことのようですね・・!


残念ながら24日は鎌田選手の笑顔に会えなかった 


さて・・次は誰の番でしょうか・・・




にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ