メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・ 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところW杯観戦で寝不足が続き、昨日は昼食抜きで寝ていた 


おかげさまでイングランドとドイツの試合を見たが、まさかの誤審で何とも後味の悪い試合になったと思う・・!


あの誤審がなければあの時点で「2-2」のはずで、流れが違っていたかもしれない 


たまたまその後にドイツが2得点で大差になったから、イングランドも悔しいけれど諦めるしかない心境だったろうが・・・あれが「3-2」とか、「4-3」のスコアだったらお互いにスッキリしなかったと思う 


最もJリーグの試合でも時たまあるが、世界最大の大会で・・・である。


あの副審はもう「出番」は無いのであろうが・・!


勿論未明の試合はさすがの私も、見なかった 


若い時と違って後々までひびくんだもの 


今夜はオランダやブラジルが登場も、見るとしたらオランダ対スロバキア位かな・・・ブラジル戦はまたも未明だもの 





にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ