メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆大丈夫だよ(^^♪ 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





誰しも、職場、家庭、病気や怪我・・・、






いろいろな困難を克服された経験が






あると思います






苦悶の日々もあったでしょう






しかし、後になって、






「苦しい経験も無駄じゃなかった」






と実感するものです








悩みは”前進を妨げる逆風”から






”成長への追い風”へと変わります








さらに、他の人々に同苦し、






励ますための糧として






生かし切っていけるのです








悩みは、ずっと続くように思いがち






悩みに捉われるのではなく、






見下ろす強さを得るためには、






人生の先輩からの激励が不可欠です






辛いことがあった時に、






「大丈夫だよ」と声をかけてくれる






友人がいるだけで、






心が温かくなる。豊かになる。苦悩と戦える






未来の宝を励ますことも大事ですよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ