メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「フミちゃんの作品展」 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月18日(水曜日)晴れフミちゃんとは、山友エミちゃんのご主人様です・・・山歩きを始め多才な趣味をお持ちと聞いています、中でもフミちゃんのスケッチのことは山歩きのレポートの中にも度々登場してきます。フミちゃんがスケッチをしている間、エミちゃんは趣味のカメラを楽しんでいると聞いています。フミちゃんがこの一年間に書き溜めてこられた「水彩・油彩画」の作品展の案内が今年も届きました。友人二人を誘って行ってきました〜〜v(-∀-)v♪フミちゃんの絵は、穏やかな優しいフミちゃんの性格が滲み出た田舎の風景画が特に印象的でした。頑張れフミちゃん!頑張れエミちゃん!応援していますヨン♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ