メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

大津市のいじめに対する対応について 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 まあ、酷いですね。 この期に及んで、あの教育委員会の長のほざき様。 そして、父兄への説明会において父兄から言われて黙祷をする学校。 腐っとる、あの学校(の幹部連中)は。 あと、担任の雑誌取材に対する対応(ネットで出ていますので、見てくださいね)。 ここで敷衍して書いたら指が腐るわ。 人が一人自ら命を断ったという、重い出来事を何だと思っているんでしょう。 まあ、言ってしまえば、ああいう連中を育ててきた学校教育や家庭環境が元凶なんでしょうけど。 教育長が、裁判はやってほしい。正しい回答を得たい、、、って、お前ざけてえんじゃねえよ。 てめえの子供がそうなってもそんな呑気なことを言っていられんのかよ。 それに、裁判で例えば無罪とかになっても、心は痛まないのかよ。 そういうものじゃないだろが。 全然当事者と離れている全国の人が、若いのも年取っているのも、みんなおかしいと思っているんだぜ。 その気持は、裁判がどうとかということじゃねえだろが。 人としてどうかというレベルの話をしてるんだよ。 大津市長だって、和解の方向でなんて言っているらしいけれど、和解じゃねえだろ。 あたまをさげろ。 カネで解決なんて簡単なこと考えてんじゃねえよ。 詫びるなら、メディアなんてどうでもいいから、遺族のところへ飛んでいけよ。 まあ、下の方で握りつぶされていたんだろうとは思うけど、知ってしまった以上は飛んで行けって言うことです。 誰が見ても、保身で汲々としているのは見えているんですから、みっともねえですね。 逆に家族が可哀想だわ。 えーと、またまた話は変わりますが、前回『ひまわり』がアップできたので、その前に作った曲も入れさせて頂きます。 夢を追いかけているすべての人への応援歌です。 まあ、男なので対象は女の子になっていますが、一番と二番で対話になっています。 また、良かったら聞いていただけたら嬉しいです。 your road my road という曲です。 今回は、酔っ払ってアップしてしまいましたので、題名を入れ忘れました。 もーしわけございません。 リンクは、下です。 http://www.youtube.com/watch?v=fh042c0wzCU&feature=youtu.be  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ