メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

もういい加減にして欲しい 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 野田くんが、また暴走をしていますね。 今度は、集団的自衛権に関しての解釈論議を政府内でやるそうです。 まあ、あの程度の頭脳が頭の党だから、仕方ないですね。 就任時の発言とは、また違っている。 今回も、自分の頭は全く使わずに官僚リモコンに動かされて居るだけなんでしょうけど。 どんな見返りを、約束してもらっているんでしょうねえ。 知りたい、知りたい、知りたい〜。 どうも、大久保利通がつくった、この官僚制度が全ての元凶のようですねえ。 しかし、しかし、しっかしいいっ。 このままじゃ日本は、消滅させられる。 僕は、色々な意見があることは知った上で、さらにアメリカのお仕着せだという前提も受け入れた上で、言います。 誰がつくったかではなくて、何が書いてあるかを前提にして憲法議論をしましょうと。 日本国憲法は、理想的な内容を持っていると思います。 確かに、武力は持たないとか、現実的な面から考えると無理だよなあと思えるところはあります。 でも、それでいいじゃないですか。 唯一、理想に生きる国として胸を張って生きていきたいと思います。 夢さ夢さあ。 ところで、話は全然変わります。 新曲をyou-tubeにアップしました。 今回は、ギターと生歌でのチャレンジです。 ちゃんとギターを間違えたりメロを外したりして(自作なのに)、素人っぽさ満載です。 恥をかかなきゃ上手くなれないという悟りを得ましたので、そのまま出しました。 よろしければ聞いてください。 精神的肉体的な損害賠償には、応じられませんので、視聴は自己責任でお願いしまあす。 http://www.youtube.com/watch?v=Ko0MwlsM5w4&feature=g-upl

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ