メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「持っている」って感じだけかな・・ 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:充電器持ち歩く?
参加中
私は持ち歩かない
派!
本文はここから

日に一度も電話もメールも入らない時さえあるし、ブログのアップも今はないが旅行に行っている時か、サッカーの試合会場から位で・・


それが携帯の機種交換をしてから、機能が良く分からず(以前は簡単携帯だった)最初の頃は、充電が無くなるのも気が付かないことが2〜3度あった 


今のは充電が「%」で出ているが、表示も小さいから分からなかったが、今のは以前ほどもたないようで「そろそろ」と思ったら「充電」で間にあっている 


テレビも見られるがまだ見たことなかったし・・


良く聞こえないから娘や嫁さんから、「Cメール」とauなんだけれどauからのメールくらいか・・


ベガルタ戦がある日は「ベガモメール」が入るが・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




充電器持ち歩く?
持ち歩く
持ち歩かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ