メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は男女の「五輪壮行試合」 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊に今日の「五輪壮行試合」のスタメン予想が載っていたが、なでしこジャパンのところには間違いなく「鮫島(仙台)」とあったよ 


女子は17:10キックオフだから、早く帰って来ないと見らないなぁ・・


それも夕食時を挟んでだとは・・




鮫島 彩選手は「独特」の走り方で、私でも良く分かる 


やはり「近親感」がわくし、これまで以上に「頑張って欲しい」って思うよね 


それもこれまでとは違った思いで・・


今日のなでしこジャパンは、オーストラリア代表とのことですが、本大会での対戦はない 


本戦での対戦はカナダ・スウェーデン・南アフリカ、一番の強敵はニュージランドか・・


永里選手がW杯午後結婚されて、今回から「大儀見選手」だったか、奥様選手です 


男子は19:55キックオフらしいが、ニュージランド代表戦ながら、スタメン予想も見てこなかった 


目下「なでしこジャパン」の方が注目の私です 


今日は勝って弾みをつけましょう・・鮫島 彩選手がんばれ 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ