メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

心から、心から、、こころっから、お願いします 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  少しは国民の心からの思いを聞いてください、選民様。 あなた方は、私達にはない能力と識見と大変な権限をお持ちでございます。 そりゃあ、私どものようなゴミが何を申し上げても、無視する気持ちはよく解ります。 私達の言葉など聞いていたら、その明晰な頭脳と、先を見通す素晴らしい先見性が曇ってしまいますものね。 ええ、ええいいんですよ。 あなた方のすることに、間違いなどあるはずがありませんもの。 本当は、税金なんて言うものなど取らないで、全額お国のため、、、いいえ、いいえ、皆様の生活と国のためだけに、、、召し上げてくださいませ。 私達は、皆様に恵んで頂けるだけのもので、命さえ賄えればいいんです。 だって、私達が全員死んでしまっては、皆様方がご自分でお手を汚して働かなければなりませんから、そんな事は勿体無くて考えることすら申し訳ないです。 今まで言いたいことを言って来て申し訳ありませんでした。 反省しておりますので、どうか家庭生活だけは送って行けますように、心から心からこころっから、お願い申しあげます。 その為には、皆様の靴の底でもなめさせて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ