メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今しがた帰りました 

2010年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか今日もアメブロおかしいのでは・・・絵文字を使おうと思ったら、みんな「×印」で折角書いた記事が消えちゃった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも「一足遅くて・・」会えない選手がいたりで、今日は9時に家を出たらなかなか選手らが現れなくて・・・焦っちゃいました 


2月のグァムチャンプの時も同じ便だったと思うが、随分早く選手らは着いていましたよ・・!


帰宅してアメブロの「マイページ」を開いたら、「レイナルド選手契約解除」って書かれている方がいて「悪い予感が当った・・」って思いました 


いつもはブラジル人3選手はトリオでそこに通訳の、セルジオさんも一緒のはずが・・・今日はエリゼウ選手とフェルナンジーニョ選手しかいなかった 


お会いしたベガサポさんにも「レイナルド選手がいないみたい・・」って言いました 


帰り道「もしかして・・・」って思ってきたら、ブログの更新情報の中に「レイナルド選手・・・」ってあったから「絶句」でした 


私もベガモに登録もなぜかメールは入ったこともない 


あらためて「ベガモを確認」したら「レイナルド選手からの申し出で・・」ってありましたが、なかなか試合に使ってもらえてなかったからベガルタから「見切りをつけて・・」って早とちりしました 


ご実家のある地方で「洪水」が発生して、「国に帰りたい・・」ってことのようです 


手倉森監督の「お気に入り」で入団したにしては、ちょっと試合出場が少なくて「お気の毒・・」って思っていましたが・・・!


レイナルド選手これから機会があったら、その時はベガルタで頑張って欲しいと思います・・!


最後に見たのが「みやぎチャレンジカップ」のモンテディオ山形戦だしたね・・!


まだ今日の画像は取り込んでないです 




にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ