メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は一眠りしたいと思うので・・・ 

2010年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のグァムキャンプお見送りの記事は、またゆっくり書こうと思います 


明日の予定もあるからこのまま、起きているわけにはいかない 


今日が誕生日だった細川選手とパクちゃん、レイナルド選手がいなくてエリゼ宇選手とフェルナンジーニョ選手・・セルジオさんを・・!

   
    


そう言えばOHPに今日の練習のレポートがあり、細川選手はまたハギーに「手荒い祝福」を受けていたようです 


私のコンデジでは飛び立つ飛行機は撮れず、ゆっくり滑走路を移動中の選手らが乗った飛行機と、展望台から見た市内を・・!




    
      






にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ