メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2010年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの選手たちは今日から、来月1日まで「恐怖の?」グァムキャンプです・・!


平瀬選手のブログにもあったように、選手らはきっと覚悟をしているのでしょうね 


我が家からは練習場に行くより、空港に行った方がはるかに近いから・・行ってみようかなって思っているのですが、気分で変わります(苦笑)


今年は5月8日と大宮に発つ6月8日に練習場に行っただけで、これから10日ほどは会いたくても選手に会えないしなぁ 


今日はばあちゃんのところに行く日なんだけれど、もしかしたら「午後になるかも・・」って話してきていた 


グァムは勿論だけれど海外はどこも行ったことがない私、今のグァムってどんなのだろう・・


暑いのかな・・・でもムシムシはないのだろうか 


検索してみれば分かるか 


そして今日は日本代表の最終戦(日本時間は明日未明)、運命の「分かれ道」だけれど・・私の予感は「勝ちそう・・」な気がする 


しかしその時間に起きていられるかが、何とも微妙だけれど・・・


みんな夫々・・置かれた立場で頑張ろう・・オオオォォッ〜!


先日ブーゲンビリアと一緒に、サチッペさんに頂いた「カシバアジサイ」







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ