メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

細川選手 おめでとう〜♪ 

2010年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/゜・:*:・ 細川選手 お誕生日おめでとう〜♪ ・:*:・゜\(*^_^*)


今日はグァムキャンプに出発ですよね・・・それも「恐怖の」・・・?


いつか孫が抱っこされていたんだけでれど、それが誰か暫く分からなかったんですよ・・今年一年生になりました 


その時は「特別指定選手」として、ベガルタの練習に来ていた時で「細川選手」でした・・!


またボランティアの帰りにお会いした時も、「誰か分からない」ってことがありました 


しかし「特別指定選手」でJデビューしたことは、しっかり覚えています〜!


頑張ってとりあえず「サブに・・」ですね・・!




空港に行こうかなって思っているから、もしかしてお会いできるかな・・・暑くて大変でしょうが頑張ってきてください〜!


5月8日にクラブハウス前で、写真撮らせていただきましたよね (*^-^*)/゜










にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ