メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余りないですよ 

2010年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:眠れない夜、なにを考える?
参加中
本文はここから

大体が「常習的に」寝不足だから、意外と「バタンキュー」が多いのですが・・!


私は眠れない時のこと考えても、実際なかなか思いつかないです 


意外と眠れない時って「夜更かし」した時で、「早く寝なくちゃ・・」って考えると眠れなくなるのかも 


だから「開き直って」・・・「朝まで起きていよう」なんて思うと、意外と寝ちゃっていますよ 


辛い時のことより「楽しいこと」を考えた方が、寝られそうって思いますが・・!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ