メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

タイプを知ってダイエット 

2012年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分はどのタイプなのか、以下の項目をチェックしてくださいね。[食べすぎ型]・間食が多い  ・朝食や昼食を抜くことがある・甘いものに目がない  ・あまり自炊しない・早食いだと思う  ・好き嫌いが多い[運動不足型]・運動はもともと好きではない・1日の歩数は5000歩以下(トータル30〜40分)・階段よりもエスカレータ・エレベータを選びがち・腹筋は10回できない  ・休みの日は家にいる・肩コリ、腰痛が気になる[代謝低下型]・汗をあまりかかない  ・冷え性で寒がり・体重が20代の頃より5kg以上増えた・むくみやすい  ・疲れがなかなか抜けない・筋肉があまりない[自律神経型]・寝る時間は夜12時過ぎ  ・お風呂の時間は短い・便秘症  ・睡眠不足がち  ・エアコン漬けの生活だ・アウトドアは苦手そのタイプ別のダイエット法は[食べすぎ型]
 ・食べる順番ダイエット ・炭水化物減らしダイエット ・補助食品ダイエットなど

[運動不足型]
 ・ランニング ・コアリズム ・カーヴィーダンス など

[代謝低下型]
 ・ショウガダイエット ・ダイエットマシン など

[自律神経型]
 ・ヨガ ・温冷シャワー ・半身浴 など                (以上「教科書にのせたい」より)私は[代謝低下型]かな。生姜は冬の間、3ヶ月ぐらいは食べ続けたけど、何も変わらなかったな〜。ダイエットマシーンって、買えないぞー。ところで「お腹枕ダイエット」ってやってます?みなさん、関心はすごくあるみたいで、アクセス数はこのブログでは凄いことに、なってますけど。私は3週間やりましたが、これも変化なし。お腹を凹ますのは、やはり大変みたいです。宮迫さんが肉体改造して、マッチョになりましたが、途中胸には明らかに筋肉がついていたのに、その時点でもお腹はポヨポヨ。「これがとれないな〜」って、ため息ついていました。厳しいトレーニングを、2ヶ月ぐらい続けてもそうなんですからね。宮迫さんは3ヶ月で、なんとか腹筋は割れていましたが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ