メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「夜をぶっとばせ」 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
どうしたら夫と結婚せずにすんだのだろう。「思い切ったこと」がしたくなったある夜、ネットの掲示板に書き込んだことで、たまきの日々は「何かが決定的に」変わりはじめる―直木賞作家が掬いとる、あかるく不穏な恋愛小説。

 ホントだ〜どろどろなのに明るい。あっけらか〜ん!

別れてよかったよかった・・・どっちもどっち。で、「夜をぶっとばせ」 から その夫だった雅彦が話す 「チャカチョンバへの道」 に行ったら、まっ!  同級生の瑤子ちゃんが・・・

そして ・・・  なぬーっ! ハスキー犬のハルカちゃんはそこにいたの?

もーぐだぐだ。。。で、ぐだぐだも結構好きなのですよ。

     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ